紫色の何か 〜something purple〜

日々の雑記およびそれまでに自分が思ったこと感じたことをつらつらと

Dentoo.LT#3で発表してきました

もう1週間前の話ですが…

 

UECこと電通大で3ヶ月に一度開催される狂宴、

それが「Dentoo.LT」

 

ようは電通大で定期的に開催されているLT大会で、

早いものでもう3回目、自分は登壇者として初回から出ていて

レギュラーみたいになってる。

 

 

1回目は自分がコスプレをやるに至った経緯について、

2回目は「声に出して読みたいジョジョの奇妙な名言集」と題して

その場でジョジョの台詞を聴講者といっしょに読み上げるという

エキセントリックな発表をしたので、

 

今回はマジ○チ枠は他の人に任せるということで3回目では真面目な話題を、

「無料で作るインストーラ作成ツール」について自分が会社の空き時間に

調べたことなどを話してきました。

 

ざっくり書くとこんな感じ、会社でのケーススタディーを語っただけ。

 

もうちょっと整理して書きたいところだが今日はこの辺で。

 

↓そのときのまとめなど

http://togetter.com/li/487783

http://togetter.com/li/487845