紫色の何か 〜something purple〜

日々の雑記およびそれまでに自分が思ったこと感じたことをつらつらと

20161229_C91(1日目)

昨年末から年始にかけてのことをつらつらと書いてみる。 まずは仕事納め翌日からのコミケから。

24時就寝の27時起床。 以降の2日間も3時間仮眠して早朝に出るという生活が続く。

家を出たのは6時前で国際展示場駅に着いたのは8時半頃、 いつも通り同行者たちと待ち合わせてから列に並ぶ。

今回は東7,8ホールを使った過去最大規模 コミケット準備会がtwitter公式アカウントがぼやいていたように、 新しくできた東7,8ホールはかなり変な形状をしていた。

買い物はなく終日コスで参加、コスは楽天カードマン。 岡山の楽天カードマンコスの方と再会できたのが最大の収穫。 かなり目立つ格好だったので、出歩く先々でいろんな人に声を掛けてもらった。

この日の打ち上げで珍しい方が参加してくれた、楽しく酔えた。

家に帰ってからNHKドラクエの特番を見てから22時過ぎに就寝。 年末特番の「朝までドキュメント72時間」は見る気力がなかったため録画で済ませた。