紫色の何か 〜something purple〜

日々の雑記およびそれまでに自分が思ったこと感じたことをつらつらと

20180522_夢

未明頃に二度寝に就いたときに夢を見た。

内容は前に属してた部署で古いプロダクトに関する大きな問題が発生し、そのときにソフトウェアのテストを担当していた自分が「本当に手順通りにテストをしたのか?まさかタスクマネージャーでプロセスをkillするとかズルしてないよな?」と責め立てられるもの、責める内容がやけに現実味を帯びてたので記憶に残っていた。

そして立ち行かなくなった状況に陥ったところで目が覚めた。

悪夢と言ってもいい内容で、夢見が非常に悪かった。